見出し画像

noteに逃亡、不誠実な#を作って逃げる。

久しぶりにパソコンを開いた。やることがあるから開いたのに、テキストを読んで嫌悪感がしたのでnoteに逃げてた。

題名にある通り。そのまま。
今、死んだ目で画面を見ている自分を外から眺めている自分がいる。
とてつもない半目。

なんで現実を見れないのだろうか。
現実から逃げて、逃げて、逃げまくる。
思い返すとずっとそんな人生だった。
時間が物理的に流れただけの、ただの大人になってしまった。
一応、まだ学生だけど。

早くやることやらなきゃと思いつつ、まだここでキーボードを打っている。
noteに油を売りにきたのか。
noteにお断り機能とかないのか。

今日ここに #書き逃げ  を残していく。
note上最も不誠実な#の誕生

せっかくなので題名に似合わない爽やかな画像を残して逃げる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?