見出し画像

フードパーカー男子のすゝめ

メガネやスーツもいいけれど、

やっぱり私はフード男子が好き!!

というわけで、フードパーカー着てる男子が好きすぎて

街角でみかけたらスケッチして捕獲するという日々を送っているウメノです。

フード男子好きなんよね〜というと

私も!って返事すごく多いのに

なんでフード男子本とかフード男子特集とか組まれないの!?

不思議でたまらんわ!

ってことで自分で同人誌まで作ってしまいました。

関西コミティアで販売して完売した本を、こちらの有料記事で公開できたらなーと思ってます。

通販や地方イベントに参加予定がないので、届けられなかった人にもこのフード愛を届けたいのです笑
#スケッチ
#イラスト
#人物スケッチ
#フード男子
#フードパーカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?