見出し画像

シーズンオフ時の意外な活動

アメフトシーズンが終わり、「これが世に言う推しロス?」と脱力感に襲われていた頃、再びインスタライブをやるようになった推し。
またやきもきする日々が始まる…。沈黙が続くより断然嬉しいけれど。
しかも今回のインスタライブは様子が違う…
ストーリーズも合わせてわかった事は、なんと…推しは映画撮影に参加していた! なんで?
高校時代にバズった事、当時はハードルが高かったインスタの認証バッジも付いた推しが、インフルエンサー的立場の人たちが脇を固めるその映画に呼ばれたのかもしれないし、捜査(検索)していた際にその映画出演を募集する記事も発見したので、応募したのかもしれない。
高校の頃からの仲良しくんと一緒に出演していたから、どちらの線も捨てがたい。結局真相までは辿り着けませんでした。
『Justin捜査本部』としては残念な結果。まあそんな時もあります。

その謎の映画の撮影後などにインスタライブでトランペットを吹いたり、また映画出演者とカラオケ行ったり、様々なプライベート姿を見る事ができました。

映画は、アトランタ映画とでも言うのでしょうか?アトランタで作られた、若干B級の香りがするようなもの。
推しはその当時、スタッフの事を大絶賛だったけど、今年ようやく公開されたその映画の予告的なものを見ると、B級…C級の香りがどうしても否めない💦 ゴメンね、でも気持ちに嘘はつけない。
その映画は、アマプラの有料番組として公開されたようです。
もし推しが主役級だったらアメリカのアマプラに加入して、なんとしても見たかもしれないけれど、台詞が少しあるエキストラのようだったので諦めています。また、日本で放映される事は99%無いと見たので、冷静でいられるのかもしれません。

そんな驚きの展開だった推しのシーズンオフ。
推しの誕生日も近づいていました。
推し友KTは生誕祭を計画して盛り上がっている。
なるほど!生誕祭!! 推しという概念を教えてくれた友人が貸してくれた推しエッセイ漫画にも生誕祭のエピソードがあったし、KTの生誕祭の準備はなんだか大掛かりで楽しそう!
私もささやかながら準備を始める事にしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?