見出し画像

推してから最高に嬉しかった日

現地時間の日曜日のバンドバトルイベントからはや数日。
期待していたビデオグラファーさんが、最高の仕事をしてくれました😭

まず、イベントに参加したバンドの入場シーンを集めた動画がアップされました。
冒頭推しが登場なので是非見て欲しい…✨

これを見て思うのは、やはりヘッドの動きで全体の印象が決まってしまうんだな~、という事。
10月末の大きな試合の時と同じ振り付けだったのに、反応の大きさがまったく違います!
推しが真ん中でキレッキレの動きをしている事によって、各段に見栄えが良くなりました✨

ちなみにこのカッコいい武術のような動きは、推しの振り付けだそうです😊

この動画をアップしたのは、HBCUマーチングバンドのビデオグラファーとして一番たくさんの登録者がいて、仕事も的確なSHOWTIME WEBさん。
SHOWTIMEさんは、高校時代に推しがバズった際もいち早く駆け付け、たくさんの貴重な動画を残しています。
視聴者が見たいであろう内容をかゆいところに手が届くように撮影してくれるのです✨

今回、推しにスポットを当てた切り抜き動画もアップされました!

これにはとても感慨深いものがあります。
推しがドラムメジャーデビューした年に、推しにスポットを当てた動画をアップしたSHOWTIMEさんに、たくさんの批判コメントが寄せられました。
「再生回数稼ぎにJustinを利用している」「ヘッドでも無い彼になぜ焦点を当てる?」という内容でした。
それ以降、SHOWTIMEさんは時々しれっと推しに焦点を当てる事はあっても、批判を避けるために、あからさまに推しに注目した内容のビデオ投稿は控えていたと伺えます。

そんな経緯があったので、今回「ヘッドドラムメジャー」である推しだけに焦点を当てた動画を堂々とアップした事に格別な想いが生じているのです😭

私が見たかったのはこれだーーーーーーーっ!!! と😭

本当に本当に報われた思いです。
この先の推しの活動予定は私にはわかりませんが、沈黙が続いたとしても私はもう満足です✨

ある意味、推し始めてからひとつのゴールを迎えた気分。
これからは推しの幸せを願うだけのご陽気な推し活を心がけたい。

今日まで読んでくださってありがとうございます。
明日からはまた新しいフェーズに突入した推し活の様子をお届けできればと思います。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?