見出し画像

noteはじめます、春だしね。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、よくばりだなーどうも、うめやまです。

はじまってまだ二段落目ですが、さっそく質問をします。
あなたは知人や有名人のTwitterやブログを読むのが好きですか?

わたしは大好きです。

なぜかって聞かれたら自分でもよくわからないけれど、その人がその時思っていることやあったことを文章で読むことが楽しくて仕方ないのです。特にブログね。(最近だとアイドルのでんぱ組.incの夢眠ねむことねむきゅんのブログ約700件を読破したりしたてへっ☆)

だからついつい読みふけって気付いたらすごい時間が経ってたという経験ないですか?あれは時間泥棒がいますよね完全に、解せぬ。

でも時間泥棒されるってわかってても、やめられないのが本当に不思議。これってわたしだけじゃないよね??

だからわたしは思ったのです、わたしもだれかの時間泥棒をしてみたい!!!
いや時間泥棒になりたいわけじゃないんだけれど、(笑)なんというかすっごい読みたいわけじゃないけれど暇つぶしにちょうどいいというか、実は少したのしみにしてるってやつになりたいのです。

まぁ本当のことを言うと、ただ今自分が思うことを忘れないように残しておきたいと思っただけなんですけどね(笑)ただそれがあなたのちょっとした、たのしみになったら本望!みたいなね。

けれど文章を書くなんて久しくしていないのでおもしろく書ける自信はないです!!!!それは期待しないでください(笑)

今の目標は後で見返した時にぎゃあ全て消したい!!!!ってならないように書いていく、それのみです。えぇ真顔です。

忘れたくないことを忘れないうちにどんどん残していくぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?