見出し画像

🦋blueskyのアカウントを作りました

流行りに乗って、bluesky(ブルースカイ)のアカウントを作りました。
こちらではIDでの「_(アンダーバー)」が使用不可のようなので、慣れ親しんだTwitterのID(@umgk_zatta)とは異なる名前(@umgk)で取得しています。

まだ何もありませんが、コンテンツ投稿等、今後こちらに移行するかも……? 

本格的に移行することになる場合は、再度お知らせしようと思います。その際にはぜひ、フォロー等よろしくお願いいたします。



ところで全然余談なんですけど、blueskyのアイコンって「青い蝶」なんですね。
斜線堂ファン的には「青い蝶」といえば『恋に至る病』に登場する重要なモチーフなので、ちょっとドキドキするアイコンです。冬にぴったりの小説なので、再読しようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?