【モラニゲ妻】離婚調停で慰謝料や婚姻費用を「財産目当て」と周囲に吹聴するモラ夫

モラ夫に言われて一番理解不能だったのは
婚姻費用や慰謝料を請求する私のことを
「財産目当ての裏切り者」と罵ったこと

私に個人的にLINEしてくるだけならまだしも
親族へのLINE、SNSでの投稿まで…

そして
あの手このテで拡散した結果
周りからの反応、意見を
モラモラ星人の常套句
「みんながこう言ってる」
という出だしでぶつけてくる

外堀から攻め落とす作戦

を仕掛けてきたこと

そもそも離婚したいから調停おこしてるんや

それを離婚したくない!と別居状態を引き伸ばしてんのは向こうの方や

自分で招いたこの状況を
まるで私の意思で別居期間を引き伸ばしてるような言いぐさが
すでに事実と異なることは調停員さんとも共有の認識

そんなことを言うやつ
誰が信用できる?

いくら謝ったところで
無かったことにはならないだろ

こんな嘘つきで
地球の言葉が通じないヤツ相手に何を話してもムダだと思ったできごとでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?