見出し画像

ハンサムライブ 2020



去年の2月15日は
ハンサムライブに春馬くんが8年ぶりに出演した日
シークレットだったそうで
春馬くんが小関裕太さんとホワイトセレナーデを歌いながら出てきた時は、会場は割れんばかりの声援だったそうです



"最初の挨拶で「8年ぶりにハンサムライブ戻ってきました。ただいま!」と言っていた三浦は、わざとファンに声援を求めるジェスチャーをして、大きな声を受けると「気持ちいい~」と満面の笑顔。「僕も16歳のときに初めて出させてもらって、そのときはお客さんの顔を一人ずつ見るのも恥ずかしくって自分なんかって思ってたのよ。なんだけど、今は一人一人の笑顔をしっかり見ながらやれてる」と若かりし頃の思い出も語る。

そして、今の後輩たちのレベルの高さを褒めつつ「その場を与えてくれているのは皆さまです。今までついてきてくれてありがとう、これからもよろしくお願いします」とファンへの真摯な思いも伝えた。"

耳に手を当てて、目を閉じて、会場の声援にじっと聴き入る春馬くん
こんな春馬くんの姿は初めて見たと、参加したファンの方も驚いたようです

映像で見ても、本当にこの時の春馬くん、幸せそう✨

終始優しい笑顔と声で、歌ってる時も、本当に楽しそうだった☺️

本当に沢山の宝物を残してくれたね

あの日を思い出すと、切なくてやるせない気持ちになって涙が出てしまう春友さんもいらっしゃると思います

特にあの会場に参加してありったけの声援を春馬くんに送り届けた春友さん、心と心のつながりを感じられたその瞬間は、忘れることができない大切な思い出だったに違いありません
だからこそどうしようもなく涙が溢れるのかもしれません🥲


でも昨日はみんなを元気付けてくれるように
雨上がりの空に鮮やかな虹🌈


春馬くんはいつも応援してくれているファンや仲間を見守ってくれているのだと信じています

https://youtu.be/R09gBiWg-nc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?