見出し画像

ニュージーランド旅行記🇳🇿


先日、3泊4日でニュージーランドに行ってきました!!


1番の目的はW杯観戦です!!

準決勝スウェーデン対スペインを観に行ってきました!!(激アツすぎた🔥)


初めての海外旅行で沢山の発見や学びがあったので忘れないように書きたいと思います。

全部まとめて1つの記事にしようか迷ったのですが、思ったことをそのまま本音で書きたいので、短い文章の記事をいくつか投稿していくという形にします。


いくつの記事になるかは今の時点では自分でも分かりません。笑


書くことがなくなるまで、沢山投稿していきますのでどうぞお付き合いください。


それでは次の記事から!
ニュージーランド旅行記スタート🇳🇿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?