見出し画像

転んでもただじゃ起き上がらない



色んな方々のnoteを読んでいると、


「この表現めっちゃ好き」


「うわなんかめっちゃ良い〜」


みたいな文章や言葉に出会うことがしばしばあります。



そう言う時に毎回思う。



ハート1個じゃ足りんぞ。と




今日も半月板のこと調べてたら、めっちゃ好きな表現を見つけました。



こう言うのって勝手に引用していいんですかね?ダメだったらすみません。



転んでもただじゃ起きないようにします。



いいね連打したい。


この1文に色んな意味が込められてる感じ。

きっと1文では語りきれないような経験を、この1文で連想させる感じ。



すごく好き。



自分も、

転んでばっかりですが、

その度にただじゃ起き上がりません。

必ず何かを掴んで起き上がります。



noteさん。


いいねの連打機能だけよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?