休学日記開始のお知らせ📢

ずっと投稿しないままでごめんなさい🙇

実家に戻り、家族と話し合ったり、自分自身の生活立て直したりする中で、noteを書く時間が取れなかったのと、noteに何をどう投稿するか迷っていたので、投稿できずにいました。

休学中、人に見てもらう文章を書くことが極端に減ると思うので、noteに記事を投稿したい気持ちと、
投稿内容の質の維持のために、必死にnoteを書くようになり、noteが重荷になってしまわないか不安な気持ちと、
その間でずっと迷っていました。

結果として、前者を優先することにしました。noteは下書きで良い、未完成で良い、場だと、私が初めに惹かれた、noteのカタチを大切にしようと思います。

私自身の生活がこれからどうなるか未定なこともあり、投稿頻度もどうなるかも分かりませんが、休学日記のような形で投稿していこうと思います。

ぜひまたよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?