見出し画像

片思いの彼と進展する秘訣

大好きな彼とお付き合いしたい。

誰でも思いますね(*^-^*)

そんなとき、彼はどう思っているか、彼はどういうひとがタイプなのか。

一度は考えお友達に聞いたり、占いに聞きにいったりされるかたが多いと思
います。

彼は、こういうひとだと本人に言われたわけじゃないのに情報だけひとり歩
き。

がんばってはみたもののうまくいかずうちひしがれているあなたに読んでほ
しいです。

彼が現在どう思っているか。

彼のタイプになるから恋愛がうまくいくわけではない。

これを念頭に読み進めてください。

ここから先は

1,109字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?