見出し画像

はじめまして

お腹を壊してパートタイムの仕事を休んでしまったので、横になりながらネットをブラブラしていたら、ふとしたきっかけで、まだ何も始まっていないnoteを発掘したので、日々の事を書いてみる事にしました。

このところ、ちょっと無茶をするとお腹を壊す事が多くなってきて、消化器系の老化を感じます。

お正月明けにも、おせちに飽きてケンタッキー4ピース食べをして、お腹を壊したばかり。

今回の無茶は多分…めがに
今が旬の様で、角上魚類でお安く売っていたので初チャレンジしてみたのです。お味噌汁にしていただきましたが、きっと食べない方が良いところまで食べてしまったのでしょう。汁しか飲まなかった旦那さんは、大丈夫そうです。

とほほ
でもまたチャレンジしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?