見出し画像

ターンテーブル 渋谷 レポ

こんばんは🌟
今回はターンテーブル(カプセルホテル)に泊まってきました!


今回の詳細
日時:7月某日 土日 一泊
料金:¥3602

立地★★★
料金★
コスパ★★
手ぶら度★
コンビニ★★★★(徒歩1分)
清潔★★★★★
空調★★★★★

渋谷駅から徒歩15分、神泉駅から徒歩5分のところにあります

一階はカフェが併設されています

チェックインは15時からです
10分前に着いてしまい、受付前の椅子で待つことに😅

チェックインは、QRコードを読み込みラインの友達追加して行います


チェックインが完了されると
部屋番号が送られてきます!

今回は女性専用ルームの1部屋を予約しました。

廊下はこんな感じです
冷房がガンガンで気持ちよかったです
(お部屋は適温でした)

そしてお部屋!
ルームキーがないと入れません⚠️

お部屋はこんな感じ
今回2階に泊まりましたが、上部空間が空いてるので
適温な冷房が入ってきて最高でした!

そして珍しい横向きタイプ

お部屋には2つのフックと1つのハンガー

枕元にはコンセントと電気、机

貴重品入れも枕元に!
こちらはリュックが入るほど大きくはないですが、
財布なら30個くらい入りそうです👛(適当)

ちなみに掛け布団は分厚目なので、寒すぎるか心配はありません!

お手洗いも綺麗です!
各階2個あるようです。
洗面台も2個あります。

シャワールーム
リンスインシャンプーとボディソープ🧴

足拭きマットの代わりに珪藻土と、荷物を入れるためのカゴがありました

ドライヤーはサロニアでした。

感染予防対策で、なぜかシャワールーム(トイレ、洗面台を含む)だけ窓全開でした
トイレは長居しなければ、我慢でしますし
シャワー後も汗は大丈夫でしたが、、、

ドライヤーは汗だくになりました💦

ちなみにアメニティは有料です
私はバスタオル1枚200円でレンタルしました。

それ以外にもスリッパ(50円だったかな)や、歯磨き、パジャマなども有料でした。

あ!キッチン忘れてました!
流しと冷蔵庫、ゴミ箱ありました!

チェックアウトは無人です
ルームキーを受付の前にあるカゴに返せばOK

個人的な感想としては、スリッパさえも有料とは、、、
という感じでした
(ちゃんとアメニティの確認しましょう)


渋谷近辺で遊ぶならありです!
とりあえず夏は空調バッチリでしたので!

ここまで読んでいただきありがとうございました
またねーん🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?