ウルキタ卒業編 そしてデヴォ道へ あとはNovelAI表情混合呪文

遺物の欠片が大体53個くらいで現ナマドロップ!ありがとうアルシャ!
明らかにMPK狙いの弓カスがおり、近場にいた普通の狩人をも
襲って居たので1回駆逐、1回始末したのがブッダに響いたのか。
何はともあれ無事ウルキタ卒業。
PK自体は良いんだけどMOB戦時CCは流石に害悪。よって始末する。
実は害獣駆除用の装備と水晶プリセットを用意していた。
金はあるのだ。
アンブッシュするなら接近戦かMOBとやりあってない時を
狙っていただきたい。

何にせよ卒業。
ツングラド遺跡とかに宝物狙っていつかはくるんだろうけど。
しばらく来るかバカ!11!!!!!!!

その後お試しで苦悩の眠る墓。

ウルキタで使ってた水晶の、抵抗水晶を気絶・硬直に変更して
オドラクシアで家買ってシカバフ貰ってあとはいつもの青エリクサーやら
教会やら別荘やら使って突入。
ガーモス(サイトの方)計算で大体95%、斥邪の命中バフあれば
100%命中が実現。
多分今付けてるアクラドをマムシにしても100%近くには行く。
それだけ苦悩の眠る墓の緩和はすさまじかった。
緩和前とかどういう装備ならいけるねんって感じだったし。

色々都合もあり30分程度しか狩れなかったけど超余裕。
エリクサーの超回復でそもそも死なないし敵も数は多いけど柔らかい。
CCも入るしね。
ダークナイトとかその辺に気を付ければ最終的に全員殺せばいいのだ精神で
デヴォレカベルトに手が届くでしょう。

そんなわけで年内にウルキタ卒業という目標は果たせたので
あとは週明けの仕事の始末。
これも最終的に全員殺せばいいのだ精神で潰せば終わる。
心にフジキド=サンを宿すと実際精神衛生に良い。


ちんちんが元気なうちに呪文を残す。
それは表情混合呪文。バイバーハとかメゾラゴンとかマヒアロスとか
そんな感じ。ちんちんに属性別ダメージを与える点では
似通っている。つまりドラクエはスケベだった…?キャラはスケベだな。

はい、まずは基本的な表情呪文ことプロンプトです。
英単語とも言う。

ただ、一個前提として大事なものがあります。
以下の全ての呪文は全てはるちん&ベッドルーム&主観での実行。

1girl, yuuki haru, idolmaster cinderella girls, bed room, POV,

この呪文を置き、品質タグ有効、ステップ28、正確度4。

除外したい要素はちょっと色々使いまわしているのでごっちゃに
なってるけどプリセットを有効にした上で下記。

3d, {{{realistic}}}, blurry, bad hands, missing fingers, error, cropped, normal quality, fewer digit, extra digit, worst quality, jpeg artifacts, bad feet, disfigured, missing arms, long neck, ugly, bad proportions, multiple breasts, fused fingers, extra legs, poorly drawn hands, cloned face, malformed hands, mutated hands and fingers, missing limb, malformed mutated, tranny, unclear eyes, fused hand, disappearing thigh, disappearing calf, bad asshole, bad pussy, bad body, on hand with less than 5 fingers, {{extra breasts}}, extra nipples, {{{{elf}}}}, {{{{ass}}}}, {{{{{{multiple views}}}}}}, {{{{{{two shot}}}}}}, {{{{{{split view}}}}}}, {{{{{{grid view}}}}}}, bad pussy, {{pubic hair}}, 2koma, panel layout,

大体奇形を抑える系。俺は、私はNovelAI童貞なんです!っていうなら
とりあえず突っ込んどけばいい。というか私の記事なんぞより
5475兆倍優れた記事が「NovelAI 呪文」とかでググれば出てくる。

はい主題。基本事項。
プラス方向の表情。笑顔系。
・笑顔:smile:口の指定がなければ口角を上げて笑う。
歯を見せて笑うこともあるけど口の中はあまり見えないレベル。
・笑う:laughing:口の指定が無くとも口を開けて笑う。
・柔らかい笑顔、微笑み:light smile:強調してあげないとあんまりsmileと変わらない感じ。あとは他の呪文との混ぜ具合にもよる。
はるちんだとドヤ顔気味になりがち。
・幸福:happy:smileより穏やかな笑顔になる。実は相当にスケベの温床。
強調すると時折キャラが成長する。した。おっぱいでけぇ!

ちょっとマイナス系。ちんちんが元気になる系。涙は幸せの味。
・泣く:crying:涙を流して泣く感じ。crying faceとかでも可。
・悲しい:sad:時折涙が出るがcryingよりは出ない。
目に涙を浮かべるイメージ。
強調するといっぱい射精る。違った。出る。

そそる系。俺の領域だ。
驚く:surprised:よく見る英語。意味のまんま。エロの温床。後述。
怖がる:scared:強調がないと眉をひそめる程度。
はるちんだと強調表現こと「{}」を3段重ねないとそういう表情が出ず、
何故か赤面。3段目で暗くてトイレに行けない表情へ。
多分これPOVが悪さしてんな。ちんちんにわるい。
6段強調でやっとこういう表情へ。

どうしたのだねそんなところを掴んで!!1!!!

・恐怖とかで叫ぶとかそんな感じ:screaming
なんかクリスマスモードとかいうのがあったのでONにして強調無しでGO。

叫んではいるが何かR-18の感じがあるな。

感じとしてはただ叫ぶ、という感じ。混合前提。
叫びの根源なんていくらでもあるからね。

2段強調。何があったのかね!!

・パニック、困惑:panicking:ちょっと混乱してる感じ。汗を気軽に出せる。これもまた混合して使う。

特に強調無し。ありがとうスク水。

不安、焦り:nervous:呼んで字のごとく。単体でも結構不安がってくれる。強調するとたまに涙が出る。あとPOV影響下だとなんかエロく…

2段強調でなんか人妻感出たぞ

エロ寄り。
・恥じらい:embarrassed:照れてくれるね。可愛いね。

強調無し。nsfwは無いよ。
2段強調。よりそれらしく。

・照れ、赤面:blush:なんか今まで出したやつでも出てるけど赤面させる。

なんでえっち直前みたいのがでるんだろうね(強調無し)

blush亜種:full-face blush:顔真っ赤。強調しすぎると赤ら顔でクソコテをあらゆる手で殺すどこかの超大物歌舞伎役者みたくなるので注意だ。

強調無し。bed roomとPOVが悪さしてることにこの辺で気付く。

疲労:exhausted:事後系絵でも真っ最中絵でも大活躍だ!

強調無し。
一段強調。

そこまでエロくならんで安心した。
では合体呪文だ。ただ前準備としてはるちんには仰向けで寝てもらおう。

前提呪文を下記へと変更!

1girl, yuuki haru, idolmaster cinderella girls, bed room, pillow, POV, lying, on back,

liyngは横たわる。on backで仰向け。

違っ・・・仰向けで寝かせただけで

いいわけはしょできく。とはよく言ったモノ。マジでnsfwは無いよ。
表情混合なんてエロ目的でしか大体使わないんだよ。
そもそもNAI自体エロ目的だろ。
今日は純愛系で行こう!

smile, crying, 合体。

肌色が多いな

初夜明けにでもどうぞ。happy tears とかでも代用できるね。
ただ気持ちhappy tearsはややデフォルメ寄りになる感じはある。

embarrassed, nervous, 合体。

bed room, POVの恐ろしさよ

やや困惑寄りの恥ずかしがり。本番直前等に。
embarrassedを強調すると下図のような感じになっていく。
あとはまかせた

ナニモイウコトハナイ

panicking, blush, 合体
驚きは別方向の恥じらいへと変わる。故にエロの温床。

full-face blushでもいいのが出るよ!

happy, exhausted, 合体。
気持ちexhaustedを強調するとより『ソレ』っぽく近づく。
だがガチャ要素は多い。

その一。特に強調無し。
その2。exhaustedを一段強調。

ちょっと蠱惑的だったり、やや息切れしている表現を出せる。
ただ息切れ表現(口元にモヤとか出すアレ)は「breathless」の方が
強いし扱いやすい。

と、2個混ぜただけで簡単にエロくなる。
ただ混ぜすぎると複雑。私は精々混ぜて3つ。
けれどそれでは理想には遠いので、今度は『目』周りの表現を
混ぜていくのです。
あとは普通のエロ表現とか。

1girl, yuuki haru, idolmaster cinderella girls,

この単純なはるちん召喚呪文、色々試したところ非常に強力で
身長やら髪形やら体型の破綻が色々しても起こらない。
安心してスケベプロンプトを突っ込める上に、オリキャラで盛り過ぎた結果
プロンプト限界を超えた!っていう事態が起こらないのが素晴らしい

上記の、所謂「キャラ設定」に軽くえろいの使っただけで

こういうのが容易に出る。
髪形とか破綻ないんだよね。

年末過ぎて暇見たら備忘録代わりに『目』周りの合体呪文を残そう。
段ボール箱に相当詰まってるし画像から呪文を生成するサイトとかあるので
奇人変人でもない限りはそっちを使うか自分で追求したほうが早い。

私のnoteはマジで殴り書きのメモなので役立つ可能性は低いけど
うっかり一助となればいいね。

よいNAIライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?