円錐切除後 2週間

出血と生理のダブルパンチ。

元々量が多いので、どこまでがどの出血かわかんない。

カサブタもどれか謎のまま。

ただ通常より多いので、混ざってると思う。

そのため、貧血が多分悪化してる。

動悸と、視界がたまにおかしい。

息切れもする。

しかし家事は待ったナシ。忘れる前に書いておこう。と思ってたけど、眠い眠い。とにかく眠い。

体調不良の時って、どんだけでも寝れる気がする。


なのに。。ほぼワンオペなので
寝る時間の確保がムズい。

旦那はいるけど…家事は一切やりません。

家事を後回しにすると色々辛い事になるので
出来ることは、そのひのうち、と決めています。

日々の生活も
これ以上の出血が起きないように

出血が、服に漏れないように。

と、ゆっくり動いたり、トイレにしょっちゅう行っちゃうから、無駄に時間が無くなる感覚。

会社は女性が多いけど、ちょっとね、ゴミ袋
別に準備して処分してるけど、気がつくといっぱい出てたりして、ナプキンもすごい消費量。

物価高。辛いな泣

とりあえず、出血以外の違和感はむくみかな笑
生理だしね。

よし今日もちゃんと寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?