見出し画像

好きってなんだ?

ごめんね、ダーリン。

「私は、人を好きになったことがないの。元旦那は依存だったし、私は精神科にずっと通っているから、鬱で、色んな依存症があって、さっぱりわからないの。」

正直な気持ちを伝えたことは何度もあるけれど、一緒にいたいかな…たぶん…この人かな。

彼は「大好きで仕方がない」と言ってくれる。私が好きかどうかは、どうでも良いそうだ。

でも、「10年先までうみちゃんと一緒にいる」って言われると、ありがとうって思う。

彼との思い出が少しずつ増えてくると、少しずつ離れたくない、帰りたくないなって思う。

これが好きなんだろうか。

でも、まだわからないまま、顔色伺ってて、たまに怒られると怖かったりする。男性恐怖症もある…

でも、長く居られるとよい人だなと思うんだ…