見出し画像

キングダム乱 ハマる😆

三度の飯よりハマってしまった…。
ワタシは、お金ないんで課金しないで楽しんでおります\(^o^)/

あ、しかし、今回は少し課金した😭欲望に負けた私が悔しい。
私のバカヤロー!

ここで、
何故か、
「録嗚未」が出ない。

王騎軍は、干央さん以外揃っている気がする🙄

他の人も、録嗚未育ててる人少ない。
たぶん…

いや、きっと録嗚未は、レアだ。


ムカついて騰様を育ててたら、
つい…
ついね…課金しちゃったの。

「私はもとから強い」

なんて、、決めゼリフ吐かれちゃったら、
結婚したくなってきちゃって😍

「やっぱり、結婚はムリ。私、忙しい。騰と録嗚未とも結婚したいし!」

と、相棒にヲタ台詞を炸裂し、

今日は、早くあの相棒を寝かしつけて、
私は、キンランをやるのだ\(^o^)/