吐き溜

アフロが言ったんですよ。
ライブで、俺、一生懸命な人に会いたいんです。って。
アフロがそういった瞬間、私今まで自分なりになんとかやってきてよかった、って救われた気がしたんです。
私は人より理解できる範囲が狭くて、もちろん一回の説明じゃわからないことが多い。
わからないことが多いことを馬鹿にする人もたくさんいる。
わからないことをわからないと言うと怒る人もいる。
そんなんばっかりで、仕事もうまくいかなければ人間関係だっで難しいときもあった。
でも自分がやると決めたことだし、期限が決まってるからそこまではどれだけ馬鹿にされてもどれだけ怒られてもやってやろうと思ってた。
私なりに一生懸命やってると思う。
私は自分のこと、あんまり好きじゃないけどできないことが多い中で不器用に生きている、夜涙を流しながら眠る日も多い、それでも生きることをやめないこと、褒めてあげたい。
でもいつもアフロがいろんな言葉で伝えてくれるから、私生きててよかった、と思うこともあったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?