もういい、と言われた夜。
別々に眠る。私たちお互い誰かと生きていくのが下手なんだよ。
自分の気持ちを打ち明けられないんだよ。
ずっと生きていたいね、なんて簡単にいうけど、私はそうじゃないよ。
子供もいらないし、ましてや長い未来なんていらないよ。
私ずっとそう言ってるよね。なのによく平気で未来を語るよね。
私たちたぶん一緒にならないほうがいい。
一緒になっても、嫌なところを探し合ったり、言った言ってないを繰り返しながら生きるんだ。
私は誰といても本当の意味で幸せになれるなんて思っていないからいずれ終わりが来るだろうと思うし、そう思わないと生きていけない。
寂しい大人になったよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?