アクション苦手だけどBloodborneプレイ日記2

溜め込んでいたプレイ日記です。
ガスコイン神父を倒せた後もまだまだ苦難はありました!聖堂街でまた街人の荒い歓迎 旧市街地で
おもっきり銃で狙われたり、獣に噛まれたりと
散々でした!観光気分は持ちつつ、武器と己を
鍛え少しずつ前に進むが、建物から落下したり…。
寄り道していたら、さらわれて変な街に連れて怒れるたり、私ドウナッチャウノ!?

突然ですが、主人公はスネイプ先生です。
ハリポタのスネイプ先生です。
理由は、過去にダークソウル2か3を
遊んだ時にスネイプ作っていたので
それでスネイプになりました!!

で、スネイプ先生は ナタを振り回しながら 
変な街で雷の獣と出会い、やられました。

ブラッドボーンって、難しいのだなぁと
思いながら、エルデンリングとダークソウルよりは
難易度マシ?なんじゃないかなと思いはじめたのが 
旧市街地のボスを倒した頃でした。
コイツ強すぎ。
今の進み具合では、
ガスコイン神父、ロマ、旧市街地の獣ボス
一番苦戦した!!
あと、普通の敵で死ぬ。
今も結構普通の敵にやられてしまう。
この難易度がなんかちょっと好きに
なれたのがブラッドボーンであった〜。
服カッコイイしなぁ。
元レイヤーだったので、すごく
惹かれる衣装!私が元気になったら
コスプレしたいですなぁ。
キャラもまた魅力的で良い!!
ガスコイン神父とヘンリック、アイリーン
連盟長、人形ちゃん、アンタル(ファブリーズ武器!)
キャラ良い。

プレイ日記3に続きます〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?