FX結果報告(週間):2022年第45週目

免責:このnoteの全ての記事は情報の正確性や投資の利益を保証するものではありません。投資を含む全ての判断はあなたの自己責任です。

開始時(2022.11.06(日))口座残高:2,752,115円
入金額:0円
出金額:0円
終了時(2022.11.12(土))口座残高:3,958,108円

週間損益(金額): +1,205,988円(利益)
週間損益(%): +43.82%(利益)

所感:過去最高益を更新。週の前半は先週と同じくボラがなく削られる展開。しかし木曜のCPIで一気に円高方向に。そのトレンドを半分くらい捉えられた。元々は円安に振れすぎてきた(金利差が反映されてたけどアメリカのインフレが反映されてなかった)という説もあったし私もその説に説得力を感じているので円高トレンドが来るのかもしれない。




出典:外為どっとコム。日足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?