イギリス・ブリストルへひとり旅

現在、イギリスで暮らしているumiです

ひとり旅大好きな私が、海外でのひとり旅を推進すべく、動画を作ってみました!
英語が多少できなくても大丈夫!

海外に一人で行くのってとても身軽だし、自分のために思う存分時間を使える。

私はそこにハマって、ひとり旅ばかりしています
(友達がいないわけではない・・・・はず笑)

現在はグラフィックデザイナーとしての活動も始めたので、インスピレーションを受けにいろんなところに旅立っています。

今は大好きなイギリスを、こうしてみなさんにお伝えできてとても嬉しいですし、ぜひいろんな方にこの国の良さ(悪さも笑)体験してもらいたい。

そんな思いで動画制作を行っています。

一人海外旅する上で、気になるところがあればぜひコメント等で知らせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?