見出し画像

【$¥】ドル高円安って _(:3 」∠)_

こんにちは、(^O^)/
本当に最近は、円安円安って世の中が騒がれて
気づいたら160円。
ここ数日は、介入介入で2024年5月3日だと153円まで下がりましたね。

生活自体は、結構響いてますね。
特に外食とか。
外出しても水筒持ってったりして。

もうやっぱり、ピクニックとかするしかないですよ。

このまま、いくら日銀なりが介入したところで
結局は、まーた160円は超えるんだし。

今からドルの積立額を増やしておこうと思ってます。

きっと2024年の年末くらいには、利下げするでしょう。

ここ近年の流れの実体験だと、9~10月に一旦株安になって
年末に向けて少しずつ株高に向かう、
という都合のいい妄想をしながら、
毎月コツコツの積立(めっちゃ少額)していきますよ。

おわり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?