見出し画像

27日目。Coursera2日目。

★かわいいアジサイの写真をお借りしました★
★ありがとうございます★

~今日やったこと~
Coursera 1-1,1-2動画視聴
寿司打


英語の動画を観るのはとても肩がこる…。
理解しようと肩に力が入るようで、気づくとカッチカチ!!
今日は10分ほどの動画を2本。
英語テキストを翻訳したものも確認することで、なんとなく理解している。
先生が優しげで安心して観られる点は嬉しい。
まずは続けていこう。


寿司打は今日は全然指が動かなかった。
けれど今まで広めだった右手のカバー範囲を、
左手に分けられるようになってきていて、
手の移動がガチャガチャしなくなってきている気がする。
小さな成長を嬉しく思う。


なんとなく在宅ワークと勉強が習慣になってきたところに、
急に知り合いから仕事の誘いが来た…!!

誘ってもらえたのはとっても嬉しい!!
けれど経験の無い業務だし、レベルアップにはいいのかもしれないけど、
正直なところ今1日の中で時間の確保がとても難しいのに、
ここから更に忙しくしていいものか…??
うむむムムム……


これは私、何か試されているのだろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?