【12/31】今年の漢字は「脳みそチューチュー」に決まりました【23歳夜勤フリーターの日記】

 もう今年終わるやん、なんやねん。早すぎやしねぇかぁ!?
この1年で得たものってなんだ?何も浮かばないよ。体重増えただけじゃねぇかよ!!おい!!!ヤバいって!!!!

 フリーターにジョブチェンジしてから本当に時間の流れ方が変わった。一日経つの早すぎる…同じことの繰り返しが大半を占めるようになったことが大きいだろうな。バイトの日以外はYouTube見るかTwitter見るかだし。←完全にこれだろ、SNSに時間を吸われ過ぎた1年だったのか今年は……

じゃあ来年の抱負は”スマホ減と継続”だな、やっていこう。

今日は眠いからこの辺にしといてやるよ、感謝しな。



大喜利訓練:このアイドル絶対に売れないな。なぜそう思った?


・頭クワガタ上半身カマキリ下半身バッタの全身凶器虫キメラだから

・笑顔が範馬勇次郎

・万引きでしかドーパミンを出せなくなり、窃盗癖のついたおばあさん6人組ユニット「ももいろクロー婆~行くぜっ!怪盗少女~」

・角刈りの未成年を集めて結成された「かくがり男子」

・全員性病

・ファンのことを「銭(ぜに)と呼ぶ」

・マイクを持つとき小指ではなく中指が立っている

・主食が猿の脳みそ(直にチューチュー吸うのが一番好き)


むずかし~


良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?