詩『ところがある日』の音声化

 二年前の2020年2月に投稿した私の詩を、このたび、yaya様が「一人声劇」という形で音声化して下さいました。

 yayaさんは、主に朗読や音声劇といった声による表現活動をしておられ、このnoteやYouTubeにおいて数多くの作品を発表しています。

 これまでにも私はyayaさんに自作の詩を音声化して頂いており、今回で実に六度目のコラボレーションということになります。

 私の作品傾向を大まかに分けると、すべての世代に対応できる安全なものと、変態性がはみ出してR18指定にされそうなもののいずれかになるのですが、今回yayaさんが音声で表現して下さった『ところがある日』は、すべての方に聴いて頂ける作品になっています。

 丁寧な動画のつくり、音楽の選曲や配分も素晴らしいものです。この機会に多くの方に観てもらえることを、心から願っております。


【一人声劇】「ところがある日」 yaya様


◇◇◇

 下に紹介するのは、以前にyayaさんとコラボして頂いた作品です。初めてご覧になる方にお勧めいたします。癒やしの映像とともに。

【声劇】「治癒する場所」


 改めて、yayaさんには深く感謝を申し上げます。まことにありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?