詩『爛れた関係』の音声化

 今年の六月に制作し、noteに投稿した詩爛れた関係を、この度、yaya様が、声劇として映像化して下さいました。

 yayaさんとは、あなたが嫌い』『治癒する場所に続いて、これで三回目のコラボということになります。

 私が作った詩の中でも『爛れた関係』は、男女における“関係”と“行為”の濃度が強めです。〈#官能〉というタグを十分に意識して作成した、印象深い作品です。

 yayaさんの映像作品は、映像と音楽と声と朗読と演技が統合されたところに生まれる総合芸術です。丁寧に時間をかけて編集されていることが伝わる、素晴らしい出来映えですので、yayaさんの感性を通過して結晶化した声劇『爛れた関係』を、この機会に多くの方に観てもらえることを、心から願っております。

※刺激的な表現、官能的な表現が含まれます。時間帯を選んでお楽しみ下さいませ!


【声劇】「爛れた関係」 yaya様


この映像が掲載されているyaya様のnoteの記事
「海亀湾館長様の世界」

【声劇】「爛れた関係」に共演されている男性役、イーグルフェロモン様にも、この場を借りてお礼を申し上げます。

お二人の共演作品で特に好きなのが「別れ話」です。この作品をきっかけに、私はピリカムーンのドタバタラジオを拝聴するようになりました。

【掛け合い声劇】『別れ話』yaya×イーグルフェロモン


 この度はコラボして頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?