詩『治癒する場所』の音声化

 この度、私が7月に投稿した詩作品治癒する場所を、yaya様が声劇として表現して下さいました。

 yayaさんとはあなたが嫌いに続いて、二度目のコラボ作品となります。

『治癒する場所』という詩は、私の地元にあるクラゲの展示で有名な実在する水族館がモデルとなっています。
NHKの「ドキュメント72時間」という番組でも取り上げられたことがある水族館で、ゆらゆらと浮遊し、回遊するクラゲを、様々な人が、様々な思いで見詰めていることをそのときに知りました。
 yayaさんの声で、そのような方々の気持ちを感じて頂ければ幸いです。
 お時間のあるときに、ぜひ聴いて頂けると嬉しく思います。

「【声劇】治癒する場所」 yaya様 :詠み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?