見出し画像

お前はどうしたいの?

昔から言われたことを真面目にコツコツすることが得意だったわたしには、

どうしたいもこうしたいもありません。

長野県を旅行で訪れた際、

車で崖の側を走っていて、

あ、私このまま落ちても後悔しないな、だってこれからやりたいことなんて何もないから。

そう思ってから、私このまま生きていくだけでいいのかな、と疑問に思い、

お前はどうしたい、と問われる会社にあえて身を投じることにしました。

まぁつらいつらい。

とはいえ何を考えなくても仕事は降ってくるので、さらに自分を見失って今ここにいます。

仕事に限らず、自分の人生においてどうしたいか、それさえわからなくなってきました。

このノートには少しでも自分がやってみたい、なりたいと思ったことを積み重ねて行こうと思います。

みなさんは何かしてみたいことありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?