見出し画像

24〜21日後に推しに会うデブ

こんばんは!
推しに会うデブ、3日間の旅行を終えて帰って来ました😌
その3日間何をしていたかというと、、、

コミコンに参加してました!
コミックコンベンション、通称コミコン。
アメコミの祭典に行ってまいりました。

2人のセレブに会って来たわけです。
1人はマッツミケルセン。もう1人はナタリアテナ。両方ともハリポタ関連です😊
すげえイケメンだった。ナタリアはもうトンクスでした。

あと、ミナリマさんっていうハリポタの造形美術の担当さんからサインもいただきました。
嬉しすぎた。

この3日間、一応毎日1万歩歩いていたので一応デブ判定的にはセーフになっています。


ちなみに今日。

フィットボクシング。家ではやった。

ジムは今日はおサボり。
45分ほどフィットボクシング!超楽しかった。しかししんどい😓
明日からまたジム頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?