見出し画像

決意表明。

CCN、ヤングカンヌ、販促コンペ…


2019年はサボり癖の強い私だけど、周りのみんなが誘ってくれたり、締め切りを連絡してくれたりしたおかげてたくさん公募に挑戦した。(いつもありがとうございます。)


なので、今年の宣伝会議賞は自分の意思で挑戦するぞ。


実は宣伝会議賞、大学の時に一回しかやったことない。50本くらい出して、5本だけ一時通過という結果。(それすら曖昧。)


今年の1月から今のアカウントでTwitterをはじめて、フォローしている同業の人が本当に意識が高くて。

もっと私もやらないと!と、火がついた。


そういう気持ちにさせてもらえて、Twitterはじめてよかった。


毎年宣伝会議賞の授賞式の中継を見て、知り合いが表彰されているのを「おめでたい!!!!」と喜んでいたけど。


今年は、私がお祝いされる立場になることを、ここに誓います!!