見出し画像

24歳の挑戦。

やったことないのに最初から逃げてちゃダメ!という意識に突然襲われ、勢いでつくってみた。



彼は、地元のお笑いモンスター。(勝手に呼んでる)Tik Tokの #僕らの青春  見るのが大好きで、第一弾はこれ。

「Tik Tokなんて若い子がするやつ」と夕方まで思ってたけど、やってみると意外とハマりそう。


無駄にこいつのムービーが、iPhoneにめちゃくちゃあるからあと数本はつくれる気がしている。


つくってみたからわかったこと。

カンタン!超たのしい!!でも15秒は短すぎ!!!


フォロワーが増えないと60秒投稿できないから、初めはみんなこの15秒の中でいかにハートがもらえるか努力しているのかと思うと涙ぐましい…。


何事もやってみないとわからんことっていっぱいある。見てるだけじゃ楽しさも、大変さもわからんかった。


たんしおはまたひとつ、成長できました。(パチパチ)

Tik Tokはこれを機にちょこちょこ投稿してこ。


今年はあとアプリでラジオやりたいな〜って個人的に計画中だけど、それはまたどこかでひっそり始めてみる。


24歳なんてまだまだ若い!何事も挑戦だ!