見出し画像

5月5日 つぶやき

昨日午前中寝てたから眠れなくて。
それに、彼はよその事業所の手伝いに行ってて、帰り慰労会があって車だから、って事だったけど、いや、飲むでしょ、絶対、外暑くて飲むよって思ってたけど。
案の定、夕方から既読にならず、前回のもあって送るのはやめたけどね。
心の中は妄想でいっぱいさ。
疑う方が楽、やっぱりね、って思えばいいんだけど、信じるって思ってるから信じたよ。笑笑
いちおう朝、LINEが来た。
呆れてる?って聞かれて、いや、飲まないわけないと思ってたよ、って返した。笑笑

昨日そんな時にね、ピコンって。
あの人がLINEに、もしもし、と。
もしもーし、電話じゃないですよーLINEですよー。笑笑
既読無視した。
しばらくしたら
無視ですか、と。
仕方なく、お泊まりデート中、と返した。
そしたら、話にならない、ですって。
話にならないじゃなくて、話す必要無いよ。

ブロックするしかないかな。
彼に、言うか言わないか。
昨日、彼が飲み会の時に、ちょっと送ったんだけど、削除してしまった。
黙っててもいいのかな?言うかな?

一気に書いて消して自己嫌悪に陥る。
彼に言わなくても、どこかに吐き出さないと爆発してしまう。
わたしはいい子ではない。
とてつもなくやきもち焼きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?