見出し画像

4月26日 言葉にして(13)

2月末から始まった彼とのやりとり、そしてお付き合いも2ヶ月経ったと言うことです。
毎日話していて楽しい。けれど、あと一ヶ月後、半年後はこうならないよね。
業務連絡になるのかも。

私は彼のテリトリーには入れないらしいし。

前少しやりとりしたおじさんは、近くの人とは嫌だ、少し離れている方が、と言うので、それは近くにいたら、今から会える?とか今日もまた出かけるんだ、とか言われるからでしょ。離れた人なら会いたくても簡単に会えないし、そんなことでしょ、と言ったらそれにたいしてへんじはなかった。いっそ私が変なこと言ってる、と言う雰囲気を出されたし。

俺のにゃーこ、
私のK、

と確認し合い、自分に自信を持って、俺のこともって。

gwもほとんど仕事だけど日曜日会う。
私がそっちに行くと言っても迎えに行くと。
超渋滞20〜40キロの中、こられるんでしょうか。
私をテリトリーに入れたくないからなのか、迎えに行くのが使命と感じてるのか。
使命と感じてるんだと思うけど。

それでも少しずつ自分の身の回りの写真を撮って送ってきてくるたりする。
いつか迎え入れられるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?