見出し画像

初投稿

こんにちは。
「みなみさんの日記」としては、こちらが初投稿です。

違う名前でアカウント持っていたのですが、ほとんど運用することなく放置していました。
またnoteやってみようかなと思ったきっかけは、先日、ちょっと人生におけるターニングポイントがあり、それに伴う心境の変化に勢いづいて再開したような状況です。

何か世間に言いたいことがあるとか、ビジネスにつなげたいとか、シンプルにバズりたいという動機が無いので、ネタが尽きればまた投稿が止まるかもしれないです笑
タイピングが個人的に無心になれる瞬間なので、ストレス解消とかで続けたいなと思っています。

センセーショナルな記事を書く気はさらさらないけど、コメント欄の炎上とか誹謗中傷におびえています。ご覧になる方は、何卒お手柔らかにお願いします。

あと、こちらのnoteとは別にインスタグラムの方でラテアートの練習経過を記録しているアカウントを持っています。(noteのプロフィールにリンクを貼っています。)アカウント名につけた「100日でバリスタ」云々は、よく「100日後に~する/なる」と題しているアカウントを見かけるので、真似しました。もし興味があればそちらもご覧になってみてください。

それでは、ごきげんよう。

みなみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?