2018年12月27日 高田漣 WINTER GAMES "冬のレンまつり" at 渋谷クラブクアトロ

これも某所にあげていたメモですがこちらに転載。

**********

(2018-12-27)
クアトロで高田漣さん。「神7」なメンバーで緩やかなビートと細やかなアンサンブル、話題の新曲や大瀧詠一さんのカバー3曲も含む 全19曲。音楽が体にじんわり染み込むライブでしたが、アンコールで「ハニトラ」MVに出ていた鳥居少年が登場、その無垢な「ハニートラップ」に会場は異様な盛り上がりに^^

会場には真心ブラザーズの桜井秀俊さん、プロデューサーの三浦光紀さん、あと佐野史郎さんのお姿も。

最近の漣さんは執筆活動がお忙しくてあまりご自身のライブ活動が多くありませんが、以下のセットリストを見直すだけで豊かなアンサンブルが脳内を駆け巡ります。そろそろまた聴きたいなあ…なんて思うのですが。

高田漣 WINTER GAMES "冬のレンまつり"
(27 Dec, 2018 / 渋谷クラブクアトロ)

01 Ready To Go
02 ナイトライダー
03 絵空事
04 思惑
05 ハレノヒ
06 コーヒーブルース
07 熱の中
08 月夜の晩に
09 びんぼう
10 はいからはくち
11 モノクローム・ガール
12 ハニートラップ
13 ハロー・フジヤマ
14 GAMES
15 文違い
16 ラッシュアワー
17 Take It Away, Leon

encore
18 ハニートラップ
19 夢で逢えたら

高田 漣 Vocal, Guitars, Pedal Steel
伊賀 航 Bass, Chorus (M1-5, 9-17, 19)
伊藤大地 Drums, Chorus, Whistle (M1-5, 9-17, 19)
野村卓史 Keyboards, Chorus (M1-5, 9-17, 19)
ハタヤテツヤ Piano (M11-17) 
バクバクドキンYUI Chorus (M11-14)
バクバクドキンNAOKO Chorus (M11-14)

鳥居 颯 Vocal, Guitar (M18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?