見出し画像

2017年05月21日 高野寛さん+宮沢和史さん+おおはた雄一さん「上田映劇ミーティング Vol.5」

もう6年ほど前、某SNSに上げたセトリを再掲。前年に歌手活動を無期限休止した宮沢和史さんが少しずつまた歩き始めたこの時期、前日の代々木公園でのオキナワフェスティバルに続いてのイベントは、前日も共演した高野寛さん、そして旧知のおおはた雄一さんとの3マンライブ。場所は開館100周年を迎えた長野県上田市の古い映画館・上田映劇でした。

高野寛さん、宮沢和史さん、おおはた雄一さんという大好きなミュージシャンの組合わせ、そしてTHE BOOMのデビューの日に、生声すら聴こえる小さな歴史あるハコでこのセトリ。チケットはあっという間に売り切れたとのことです。上田は個人的にとても思い入れのある街なのでまあ良いのですが、この手のライブを近場でも観たいところではありますね。

**********

高野寛+宮沢和史+おおはた雄一「上田映劇ミーティングVol.5」
(21 May 2017 / at 上田映劇)

高野寛+宮沢和史+おおはた雄一set
01. 遠い町で (Poetry Reading)

おおはた雄一set
02. 小さなアンセム
03. 個人的な必需品
04. 君を忘れちゃうよ
05. ひとりごと
06. タイム・フライズ
07. ノベルティソング

おおはた雄一+高野寛set
08. いつもの珈琲
09. 確かな光

高野寛set
10. (それは)Music
11. 停留所まで
12. グリーンダカラちゃんの歌
13. 虹の都へ
14. ベステンダンク

高野寛+宮沢和史set
15. 楽園

宮沢和史+高野寛+おおはた雄一set
16. からたち野道 (Poetry Reading)
17. 星のラブレター
18. 24時間の旅
19. 世界で一番美しい島

encore 1
宮沢和史set
20. 白いハマナス

encore 2
宮沢和史+高野寛+おおはた雄一set
21. 中央線

高野寛    Vocal, Guitars
宮沢和史   Vocal, Guitars
おおはた雄一 Vocal, Guitars


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?