見出し画像

プロフィール帳懐古アラサーの100質 #141


ブラッシュアップライフの「プロフィール帳」に刺激されすぎたアラサー女たちが100の質問といふものを、してみむとてするなり。

1. 好きな言葉は?
継続は力なり

2. どうして?
継続できるのも立派な才能で私はそれを持っている選ばれし者だから

3. 好きな食べ物は?
パスタ!いくらでもたべたい

4. 苦手な食べ物は?
バナナ きもい

5. 好きな異性のタイプは?
おもしろいひと

6. 苦手な異性のタイプは?
女を舐めてるひと

7. 趣味は?
インターネットとマンガ

8. 特技は?
特技ってほんとむずかしいよねえ

9. どんな仕事してますか?
インターネッ党

10. 癒されるのはどんなとき?
長期休み

11. 好きな音楽は?
時代をつくって地球を回す……

12. ペットは飼ってる?
ねこたんと暮らしたい

13. 行きたい国は?
イタリア&スペイン うまいもの食べて酒飲んでシエスタしたい

14. 好きな数字は?
7!

15. 恋愛で1番大切なことは?
魂のぶつかり合い

16. 似てる有名人は?
瓜二つ系のひとはまじでいないな~であいたいな

17. 人生で1番辛かったことは?
ひっこし!

18. 好きな花は?
Sexyなローズ

19. 好きな色は?
Sexyな紫

20. 香水は何を使ってる?
人にもらったの使ってるけど自分でむせちゃう

21. 好きな季節は?

22. 小さい頃の夢は?
東大王

23. 今の夢は?
FIRE一択、不労所得

24. 欲しいものは?
不労所得

25. 家に帰ってまず何をする?
てをあらったり、あらわなかったり……

26. お風呂でどこから洗う?
化粧してたら顔!してなかったら髪!体なら左手!

27. チャームポイントは?
平地の鼻

28. 褒められるところは?
責任感と人への愛

29. 長所は?
ほとんど!

30. 短所は?
人生ビビりすぎ?

31. 睡眠時間は?
8~10時間 ねすぎなのよ

32. 生まれ変わったら何になりたい?
もしも!生まれ変わっても!また私に生まれたい!

33. 好きなレストランメニューは?
パスタ!

34. 好きな焼肉屋メニューは?
冷麺

35. 好きな寿司屋のネタは?
とびっこラバー

36. 好きな車は?
ゲレンデください!!!!!

37. どんな性格?
とにかくやさしい

38. 異性の好きな表情は?
いたづらな笑顔……

39. 異性の好きな仕草は?
目の前で手を差し出して歌ってくれる……

40. 異性の好きな身体の場所は?
ぽってり唇……

41. 好きな人と行きたい場所は?
高円寺の夜道

42. 友達と行きたい場所は?
沖縄とかいってみたい!

43. 尊敬する偉人は?
伊能忠敬、胆力!

44. もし3億手にしたら?
すべてを宝くじに

45. 親友の好きなとこは?
二人のことをだとすれば、議論が止まらないところ

46. 自分の自慢は?
健康体

47. くすぐられると弱い部分は?
脇腹

48. 今どんな服装?
ぱじゃま

49. 涙もろい?
バリ

50. どんな泣き方?
なみだがぷっくりこみあがる

51. 泣きそうになったら我慢する?
するけどもう手遅れ

52. よく笑う?
わらう

53. どんな笑い方?
ひ、、ひえ~~~~~!

54. 好きなお笑い芸人は?
チョコプラってほんとうにおもろい

55. 毎日食べるとしたら?
ぱすた

56. 好きなドラマは?
直近は最愛だな~~ 優~~~~

57. 好きなマンガは?
最近だとハコヅメ すべてがつまってる

58. 好きな映画は?
異論ありすぎだがビッグ・フィッシュ

59. 他人に言われて腹が立つことは?
責任感のない発言 お前が始めた物語だろ

60. 泳げる?
いまぜったいむりだ!25mぎりぎりの民

61. 好きなお菓子は?
トルティーヤチップスにはまってる

62. 好きなケーキは?
甘いのひとつ譲るから酒をくれ!

63. 好きな野菜は?
たまねぎ、春菊

64. 好きなフルーツは?
フルーツ全部譲るから酒をくれ!

65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
豆腐、なっとう、たまご、シャウエッセン とか

66. 1番最近買ったものは。
唐辛子!!

67. 何曜日が好き?
き~~ん~~よお~~のご~ごっ♪

68. 好きなキャラクターは?
ピカチュウ

69. つい買ってしまうものは?
紙皿と紙コップと割りばし なんでだろうね

70. 生で見た芸能人は?
Barでチョコもらった梅宮アンナ

71. 怒るとどうなる?
泣いちゃう

72. 今目の前にあるものは?
PC

73. 今日最後に人と話した話題は?
なんで指から血が出たのかなあ(私の)

74. 口ぐせは?
しぬwwwwwwww

75. 睡眠時間は?
1時くらい? 最近3時半までマンガ読むこともある やばい

76. 今までみた夢で印象的なものは?
追いかけられて追い詰められる系

77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
寝る!愚痴る!

78. 明日はデート!どんな心境?
ねむれないよお!!!

79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
思いやりを感じられないとき 人という字はああ!

80. 遠距離恋愛、平気?
まじで長々とやるものではない

81. 浮気、許せる?
ばれたら殺す!

82. 束縛、大丈夫?
付き合って3ヵ月くらいなら遊びで付き合うが……

83. 入浴時間は?
ひとりなら5分 ふたりで2~30分

84. 最近友達と行く予定の場所は?
酒が飲める街 こないだ神楽坂いったよ~

85. 最近楽しみな予定は?
四国旅行したいよ!

86. 持っている服は何色が多い?
グレーとか茶色とか、黒とか 色入れたいなw

87. 好きな模様は?
花柄ワンピースしかカタン!

88. 待ち受け画面は?
大尊敬アーティスト!

89. 占いは信じる?
方向性みたいなのは信じる 心持ちというか

90. 集めているものはある?
推しのDVDとCDちょっと計算するのが怖い

91. 明日の予定は?
はたらくだけ……

92. 今我慢してることは?
仕事を投げ出さないで頑張ってる

93. 好きな雑誌は?
Myojo……!でも実は有能はテレビジョンだ

94. これにハマってます!
QTTAまじで2日連続食べてる

95. 今までで頑張ったことは?
日々はたらいてほんと頑張ってるよ ご褒美くれ

96. よく行くお店は?
なんもない 3日家から出てない

97. S?M?
心の底からM 与えられてばかりで申し訳ない

98. どんな子供だった?
社交的で出しゃばり

99. 今叫びたいことは?
仕事辞めた~~~~~~~~~い♫

100. 今から何をしますか?
仕事に戻るます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?