見出し画像

クリスマスは推しのDVD鑑賞 #117

おはよー。すっかり遅くなってごめんなさい…書きたいネタふたつくらいあったんだけど朝起きたら忘れるを2日間繰り返した…今後はみんなにすぐ送ろうと思う。

さて、かねてよりくみちゃんからもらってたお題の賞味期限も切れそうで慌てて今書いております。ズバリ、今年の漢字ね!

正直あんまり記憶がないのですが、やはり「推」ということになるんでしょうか…😅❤️?最高の推しと出会えて秋以降は幸せな記憶が苦しみを覆い隠してくれてる気がする…これが宗教か…みたいなきもちもある、やはり現世は生き地獄…。

そいえば、朝ブランチ見てたら売れた本ランキング1位に『推し、燃ゆ』が。一億総推しが背骨時代の到来か〜〜⁉︎などと思いました。

そんでもって来年のテーマは意外にも「美」にしようかと思った!この数年仕事の責任感とか、コロナで人に会わないこととかが重なって自分を大切に顧みる時間がほぼ皆無だったかつ、いろいろガタもきてるので自分メンテナンスやってこうかなぁと✨ おすすめ美容をいろいろ教えてください!(そして美しい姿で推しの現場に入りたい)

ふたりの筆はいつも早いのでもしかしたらもう一回機会があるかもと思いつつ、よいおとしを。今年も本当にありがとね〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?