見出し画像

ねんねん、生理が重くなる -17匹目

おはよう。いまベッドからこの手紙を書いています。

先日3人で行ったドライブ、とても楽しかったね。今度はもっと難易度の高いものづくりを一緒にしてみたいな。

わたしは免許を持ってるけどペーパードライバーなので、ドライブに行く機会がまったくない。今回もチャーハンとくみちゃんが運転してくれた。ありがとうございまし!!

ドライブ中、たくさんのJ-POPを聞けて楽しかった。普段聞かない懐メロやいま流行ってる曲を楽しむのもドライブの醍醐味って感じがする。

そして、J-POPを聴きながらいろいろなことを思い出した。友達との別れや、付き合ってない男の子とのドライブとか。なんかJ-POPは日常をベタにしてくれて、それが最高なところな気がした。

さまざまなことをひいて見ることができるのは、それなりに生きていくうえではいいことだとは思ってたけど、なんか最近の自分って懸命さや没入感が足りなくて。

J-POPがそういうことを思い出させてくれた気がするんだよ。会えないって言われたって会いたいんだよ。君のいない人生なんてまったく意味ないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?