見出し画像

今年は友達欲しいなアラサーOL #138

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🤲

あんまりにも書かなきゃ!なことがなくて人生の停滞を感じるが、些細な日常のことでも良いのか。

今日は昼まで寝て、近所のそば屋に行った。あったかいそばも好きなんだけど、せいろそばが好きすぎるので、こんな真冬だけどかき揚げとせいろ。つゆがやや辛かったがそばはこしがあって美味しかった。創業70年くらいらしいしゅごい。

そのあとは大きい駅まで散歩して、ゲーセンでUFOキャッチャーして、DAISOで猫のシール買って、本屋を散歩。積読も多いので今日は買わないと決めてたのに、ふと手に取った『私の顔は誰も知らない』。なんか運命かもな、って感じがして買ってしまった。

カフェで休憩して、オタク的な買い物もして大満足。生活必需品をいくつか買って帰宅。

いまは録画されてたドキュメント72時間みてる。いわゆる普通に結婚して子供を産む以外の人生を歩んでる大人たち(独身で親と二人暮らし、外国の方と結婚して離婚、夫婦ふたりで飲みまくりの日々なアラフィフ夫婦など)の人生が角打ちという場で少しだけ交わってるの見て良いなと思った。

今年は友達増やそうかな〜!どうしたらいいかな!笑 今年もたくさん議論しようね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?