見出し画像

『天使のつぶやき』始まりました

本日2月23日から26日まで。
貸し空間シズクにて「天使のつぶやき」が始まりました。

展示は二階、一階では珈琲やハーブティーをマターリ楽しんでください

今回はイラストの展示だけではなく、星占いのワークショップをやったり、オラクルカードのリーディングをやったり。

なんと!10年ぶりのオラクルカードリーディング!

一軒家の貸しギャラリーなので、一階では珈琲のハンドドリップ講座や美味しいハーブティーを味わったりできます。

猫チョコ、かわいい
猫珈琲、売り上げの一部は保護猫活動に寄付されるそうです

今回、初めてこちらのギャラリーをお借りしたんですが、一戸建てのギャラリーはもっといろんなことできるなーと、すでに構想は次の展開を考えていたり。

なんとも落ち着く空間
シズクさんの素敵なアクセサリーも展示しています

いろいろな可能性が広がる空間です。
お近くの方は遊びに来てくださーい!

<詳細はこちら↓↓↓>

作品の展示、ワークショップなどなど。
海猫屋と一緒に、ワクワクすることやってみませんか?

text:天使予報士 海猫屋

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!