見出し画像

自己紹介

天使予報士 海猫屋

2008年から西洋占星術を独学で学ぶ。
2011年12月、満月と新月のメッセージを読み解く【月読み通信】のメルマガ配信を開始。

癒さないをモットーに(笑)海猫屋流でホロスコープを辛口で読み解いています。

noteには星占いを掲載。

・満月と新月のメッセージ【月読み通信】(満月新月の2日前くらい)
・月刊☆宙*sora*模様(月末か1日)
・週刊☆宙*sora*模様(しばらく休載)

あとはホロスコープを眺めていて、ゴーストが囁いたときに気紛れで更新しています。

本業は漫画ディレクター。
・広告広報漫画のディレクション
・日本漫画の海外配信
・大学や専門学校、海外にて、漫画基礎の講師
打ち合わせや取材をしながら、その場でネームを描いちゃう。
多分レアな職種。

イラストレーター兼漫画家。
イベントの企画運営、たまにモデレーターも。

公益社団法人日本漫画家協会/会員

一般社団法人まんがコンテンツ機構(まんがCPO)/運営スタッフ
<まんがCPOの活動紹介>

noteでは本業について……

まったくちっとも触れてません。(笑)

福岡市内在住。
猫と珈琲を愛してます。
趣味はアルトサックス。
星占いはライフワーク。
自分のネイタルチャートだけは、いまだ読めない、複雑すぎて。

画像1

座右の銘
「そう囁くのよ、私のゴーストが」

ユルッとホロスコープ鑑定もやっちょります。


この記事が参加している募集

自己紹介

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!