見出し画像

3月1日~5日 子供が小学校にはいるのだが準備がめんどうです|文学賞お祝い|理論と実践の往復運動

■2018/03/01 木
10時すぎ起き。最近ちょっと起床が早いがそのぶん睡眠の質が悪い。
ルポに関する資料を読まねば。
と思いつつ、ついつい裏モノJAPAN読んでしまう……下世話すぎる!だが面白い……。
ほんとにひどい。
おもしろいけど本棚においておきたくない。もし父親の本棚にあったら軽蔑するレベル(笑)
テレクラ企画が地獄。
「リボンの餓鬼」「出っ歯こけし」「顔溶けさん」っていう身も蓋もないネーミングとかもう……。

100均、チケット屋で姫路行きのものを買おうとするが16000円したのでネットで買うほうが安いことが判明。3日前だとだいたい安い。
夕食は昨日のミートソース。

ここから先は

3,948字 / 1画像

¥ 100

よりよい生活のために役立てます。