見出し画像

熱海修善寺鎌倉見聞


■2019/04/01 月

新元号は「令和」昭和っぽい。
とくに感慨もなく。朝はうどん。だらだらとする。




昼寝したり。いろいろと仕事。

■2019/04/02 火

昼間までだらだら。ちょっと仕事しつつ昼寝。
環境が変わるとやはりストレスがあって、身体がここ数日痛い。うーん湯治にもならないか。
夜、過去に一緒に住んでいた森さんがやってくる。
風呂。

■2019/04/03 水

友人家族がやってくる予定だったがドタキャン。予想していたので、雑炊を食べて海へ。ジョナサン、大江戸温泉。風呂、中華料理屋でめっちゃまずいメニューを頼んでしまう。すごいなこれ。麻婆春雨なんだけど味がない!
ひたすら食って風呂。

■2019/04/04 木

修善寺へ。


ここから先は

965字

¥ 100

よりよい生活のために役立てます。