見出し画像

2023年8月初月22,500円稼ぎました!

初めまして!
うみです。( https://twitter.com/umini1515  )

副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 さんのBrain
副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】

わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さんのTips
安定して月20万円超え 実績0から始める副業ノウハウ大公開
を購入し副業実践中です。

Xでは日々の副業進捗、Xで公表できる範囲での情報発信を行っています。noteでは実績報告、まとめてご案内したいより具体的な情報を記事にします。


2023年8月の実績

私は8月に本格的に副業を開始しまして22,500円(ポイント)を稼ぎました。

副業を始めて間もないですが、購入したBrain、Tipsを教科書に進め、なんと初月から収入を得る事が出来ました。同じことしてる、考えてるな~と言う方も多いと思います。少しでも参考とモチベUPのお役に立てたら。


①会場調査に参加しました!(2,500円ポイント)

この案件は約20分2,500円(ポイント)での募集、報酬額は低めですが実体験を優先して参加させて頂きました。初参加なので訪問前は若干心配でしたが、会場で受付後実質9分で終了! ご案内下さった会場スタッフに、「えっ、もう終わりですか?」と確認してしまいました。笑

今回は実体験してみたく交通費をかけて参加しましたが、都区内に会社、学校、お住まいがある方などは時間も結構選べましたし、応募からの手間を考えてもかなりお得な副業ですね。

②オンライン個別インタビューに参加しました!(20,000円ポイント)

こちらは仕事に関するインタビューで参加できる属性は少ない方の部類だと思いますが、上手く属性が合い当選。約60分で20,000円相当の高額報酬でした!ZOOMインタビューは初めてで若干緊張、インタビューアーの方に伝わったのか?優しく雑談からのスタートとなり、結構突っ込んだ内容でしたが無事終了。

参加確定までメール、電話もありましたが大変効率の良い案件でした。 今回は特殊な属性でしたが、それぞれ何にあたるかは分かりませんのでどんどん応募が良きですね。


まとめ

初月で色々なアンケートサイトに登録から初めて案件参加応募、お盆休みもありましたのでタイミングは良かったですかね?

8月は当選2件でしたが、応募のコツなども少し分かってきましたので引続き進めて行きます。又、少しずつですが別ジャンルの物もチャレンジ!

座談会応募のコツやポイントなどをまとめたnoteも執筆中ですのでXと合わせてフォロー頂けると嬉しいです。

X  うみ|マイペース副業 https://twitter.com/umini1515 


■ 当noteではアフィリエイト広告を利用しています。


お世話になっている
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 さんのBrain


現在進行形のBrainで平均的に月2回程度副業情報の追加があります。xも情報量が多く副業初心者はフォロー必須です。
#PR



お世話になっている
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さんのTips

こちらも現在進行形のTips、有料記事に関してはアフターフォローをしましょうとの記述がありますが今月も わおんさんから助言のDMを頂戴しました。
#PR

にゃふ~さんのBrain、 わおんさんのTips合わせて学ぶと何をしたら成果に繋がるのか具体化され良きです。



お世話になっている
りな@X運用×note販売で60万 さんのnote

高額ポイ活の情報が頻繁に更新され、進行手順案内がありミスなく成果に繋げられます。
#PR


最後までご覧いただき有難うございます。<(_ _)>

少しでも参考いただけましたら「スキ」「フォロー」いただけますと、また参考になる情報をまとめさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?