他愛もない1日だが、それなりに面白い(1)

私の家のそばには、芸術家が住んでいる。
工房がみえる場所にあるのだが、とても軽快な音楽が昼は流れていて、キュイーンという機会の音と共に、何かを制作している音が聞こえる。

今日はそこの芸術家さんは、登山バックを背負って、山の方に歩いて行った。
時折みかけるが、素人目からみると、
「きっと創作のための旅なんだろうな~✨」
と思う。

どこにいっているかは分からないが、
きっと何かのインスピレーションを手に入れてきてるんだと思う(^-^)

隣人の人柄や背景を想像すると、ちょっと面白い🎵また、いつもどおり挨拶しようと思う。
僕もインスピレーションを燃やして、素敵な自分磨きをしたいなあ、と感じた今日この頃でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?