見出し画像

【メモ】顔文字メモ日記

なにを飲もうか迷っている時の脳内。

⊂(・∀・⊂*)めちゃくちゃ甘いチャイ!
ヽ(・∀・)ノ久しぶりにキャンブリックティー!
(ФωФ)ルイボスティー、ノンカフェイン。
(・ω・)ノはーい、ほうじ茶ミルク!
(´・ω・`)ぼく、緑茶好き。

悩む。




ケーキ食べようと決めた瞬間の顔
(*´∀`)♪

ケーキを実際に見て選んでいる時の顔
(ФωФ)




用事が列を作っても放置すると、用事同士が喧嘩を始めてしまう。

⊂(・∀・⊂*)わたしが先!
ヽ(・∀・)ノわたしです!
(ФωФ)ぼく、並んでた。
(・ω・)ノはーい、ぼくからです。
(´・ω・`)最後はやめて。

こうなるとまずいので、なるべく用事は早めにこなしています。




⊂(・∀・⊂*)手前味噌になりますが
(о´∀`о)てまえみそ?
⊂(・∀・⊂*)はい
(о´∀`о)お味噌?
⊂(・∀・⊂*)えっと
(о´∀`о)お味噌汁の具はなにが好き?
⊂(・∀・⊂*)じゃがいもとわかめです
(о´∀`о)わたし、キャベツ。きしきしするけど甘くておいしいの




⊂(・∀・⊂*)粗茶になりますが
(о´∀`о)そちゃ?
⊂(・∀・⊂*)はい
(о´∀`о)おちゃ?
⊂(・∀・⊂*)はい、お茶になります
(о´∀`о)お茶、おいしい
⊂(・∀・⊂*)良かったです!




⊂(・∀・⊂*)いらっしゃいませ、菓子店うみぞうへようこそ。
(о´∀`о)サクサクしたクッキーくださいな。ホロホロしたクッキーもあれば買いたいです。
⊂(・∀・⊂*)こちらがサクサク、こちらがホロホロのクッキーになります。
(о´∀`о)ありがとうございます。
⊂(・∀・⊂*)ありがとうございます。





⊂(・∀・⊂*)いらっしゃいませ、サンドイッチ店うみぞうへようこそ。
(о´∀`о)おすすめをくださいな。
⊂(・∀・⊂*)定番はツナたまごサンドで、甘いのはいちご生クリームサンドがおすすめです。
(о´∀`о)両方ください。
⊂(・∀・⊂*)ありがとうございます、素敵な時間をお過ごしください。





(・ω・)ノお寿司、なにが好きー?

(о´∀`о)まぐろ
(´∀`)たまご
(ФωФ)ねぎとろ
⊂(・∀・⊂)とびこ! Ya-Ya-yah!



(・ω・)ノおでんの具、なにが好きー?

(о´∀`о)だいこん
(´∀`)はんぺん
(ФωФ)さつまあげ
⊂(・∀・⊂)餅巾着! Ya-Ya-yah!




(о´∀`о)照り焼きハンバーガーか、それともフィレオフィッシュか。悩むなぁ。しかし、いつものようにフィレオフィッシュ!
⊂(・∀・⊂*)存じております。今日も最高のフィレオフィッシュをどうぞ!




(ФωФ)どうしてオレンジジュースと一緒に水を出して来るんですか、こちらの機械は。わたしはオレンジ100%を飲みたいのです。
⊂(・∀・⊂*)お客様、こちら希釈と言いまして。
(ФωФ)なるほど、知らずに失礼しました。
⊂(・∀・⊂*)いえいえ、良いティータイムをお過ごしください。




(・ω・)ノあたたまる入浴剤くださいな
⊂(・∀・⊂*)バブがいちばんあたたまります
(・ω・)ノありがとう、バブを買います
⊂(・∀・⊂*)ありがとうございます、良いバスタイムを!




(о´∀`о)カフェラテとは?
(о´∀`о)カフェオレとは?

⊂(・∀・⊂*)全部コーヒー牛乳だ!
Ya-Ya-yah!




カフェラテ、カフェモカなどの違いをいつまでも覚えられない。
(´・ω・`)

ぜんぶコーヒー牛乳だ!
⊂(・∀・⊂*)Ya-Ya-yah!




⊂(・∀・⊂*)恐竜さん、でっかいね
⊂(・∀・⊂*)かっこよす
⊂(・∀・⊂*)恐竜の赤ちゃんいるね
⊂(・∀・⊂*)かわゆす

🦕ぼく、草食
🦖わたし、肉食




ヽ(・∀・)ノ 新しい朝、セイヤソイヤセイヤソイヤ!

⊂(・∀・⊂*)あれもこれもやるぞ!

(・ω・)ノちょっと休憩

⊂(・∀・⊂*)あれもこれもやるぞ!

(´・ω・`)ちょっとやすみ

(ФωФ)寝る時間だ

ヽ(・∀・)ノ明日もがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?