見出し画像

【日記】初めてマウスパッドを購入しました


エレコムのマウスパッドのしろちゃん


圧倒的、可愛さ!


 初めて、マウスパッドというものを購入しました。これまで自宅で使ったことがなかったのです。なくても大丈夫だと思い、不便さも覚えていませんでした。

 しかし、最近になって、マウスとテーブルがぶつかって立てる音が気になるようになって来ました。かちゃ、がちゃ。これ、テーブルが傷付いているような。そう思うようになりました。友人に「マウスパッドを使っていない」と言ってみたところ、「あると良いよ」と言葉を貰ったこともあり、可愛いマウスパッドを探しました。

 そして、見付けたのが写真にもある、エレコムのしろちゃんのマウスパッドです。とっても可愛い! 圧倒的、可愛さです。色はピンクですが、しろちゃんと言います。

 先日は、スマートフォンのモバイルバッテリーを購入しましたが、そちらもしろちゃんのものです。それは白い色でした。やはり顔が描いてあって可愛いのです。

 マウスパッドもモバイルバッテリーも可愛いだけではなく、とても使いやすくて嬉しいです。マウスパッドはしっかりとした厚みがあり、テーブルにぴたっとくっ付くように裏側はツルツルした素材になっています。助かります。

 可愛い日用品は、とても嬉しいし助かります。大切に使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?